cosmerokoの「コレ買いました」

コスメ大好き、共働き、地方住み一児の母(第二子妊娠中)のブログ。30代後半でタマホームで注文住宅を建設予定です!日々の購入品のほか、新築建設の記録ブログです。

購入品☆初めてStyle Korean(スタイルコリアン)でお買物してみました(シートマスク・韓国スキンケア・コスメ)

今週鼻がずるずるで辛い毎日。

とうとう風邪をひいたかと思っていたのですが、病院でアレルギー性鼻炎の診断をいただいてしまいました。

花粉症ではなかったのですが親がかなりひどい花粉症ですし、

今年から発症したのかもしれません・・・。

もともと寒暖差アレルギー持ちではあるので、最近急に寒くなったからだと思いたい・・。

今は鼻炎の薬でうそのように治まっているのですが、本当に今週辛かった・・・。

 

そんなぐったりしていた今日、

ずっと楽しみにしていたStyle Korean(スタイルコリアン)様より荷物が届きましたので

購入品のご紹介をしていきたいと思います。

 

 

シンプルで何も書かれていない段ボール箱で届きました。

早速開封・・・。

 

f:id:cosmeroko:20200307120114j:image

箱をあけると今回注文した一覧表が入っていました。

緩衝材がたくさん入っていて、どの商品もしっかり梱包されています。


f:id:cosmeroko:20200307120144j:image

通販サイトやサイト内の出店店舗によっては封筒や段ボールにそのまま商品がいれられていたりして

開けたときに不安になるお店もあるのですが、本当に梱包が丁寧。

これだけでも安心になりますよね。

 

ひとつひとつの緩衝材を取って、購入品お披露目です。

 
f:id:cosmeroko:20200307120105j:image

じゃん。

 

テンションあがる・・・・!!!

 

セールになっていたもので思わず購入してしまったものもありますが、

どれも気になっていた商品ばかり。

 

全く開封していないものも多いのですが、

ひとつずつご紹介していきます。

 

メディヒール

ラインフレンズウォーミングアイマス(グレープフルーツ)

360円 → セール価格 180円


f:id:cosmeroko:20200307120129j:image

ラインフレンズのアイマスクです!これは完全な衝動買い・・。

アイマスクって普段はあまり使わないのですが、

セールページで大々的にプッシュされていたのでつい・・・

開封して目に乗せると34度まで温まり目の疲れを癒してくれるのですが

こちらはグレープフルーツの香りがするみたい。

他にもあと2種類(無香料ともうひとつ)があるようなのですが、ピンクは売り切れなのか取扱いがありませんでした。

アイマスク事態にもラインフレンズのイラストが描かれているようなので、開封が楽しみです。

でももったいなくて使えない~~~!

 

 

メディヒール

プラセンタリバイタルエッセンシャルマスク

220円 → セール価格 110円

 


f:id:cosmeroko:20200307120101j:image

 

こちらもメディヒールの商品で、前から気になっていたシートマスクです。

めちゃくちゃ気に入っているティーツリーやアクアアンプルの良さは知っているので

こちらも期待大です。

どちらかというとエイジングケアに近いものなのか、

肌の栄養を強化させる成分が配合されているとのこと。

基本的に私はシートマスクには水分系か鎮静系の効果しか求めないのですが、

メディヒールの中でも人気上位の商品かと思うので、今回のセールで試してみたいと思っています。

 

APIEU(オピュ)マデカソサイドシリーズ

↑ マデカソサイドフルイド(化粧水) 200ml 

  1,080円 → セール価格 790円

 

↓ マデカソサイド サンクリーム SPF39 PA++ 80g

  1,200円 → セール価格 960円

 

f:id:cosmeroko:20200307120120j:image

 

はいでました。

 

私の好きなAPIEU(オピュ)のマデカソサイドシリーズ

アンプル、クリーム、クレンジングフォームときて、化粧水と日焼け止めも新たに追加いたしました・・・!

もう信者ですね。マデカソサイド信者。

このシリーズ、本当にどれを使っても私の肌に合っていてまったく荒れないんです。

肌の鎮静効果もかなり感じていて、アンプル、クリームを使い始めてから

新しいニキビができていません。本当に。

たまにニキビ予備軍?ができてしまうときはありますが、赤く炎症して膿むようなひどいものが本当にできなくなったんですよね。

そのため、他のものも気になっていたところセールになっていたので購入していまいました。

 

化粧水はまだ開封していませんが、日焼け止めを少し手にとってみたところ、

マデカソサイドクリームと同じ香りがします。これが嬉しかった・・!

優しくてとっても癒される香りなんですよね。

 

しかも鎮静効果のほか、シワ改善、ホワイトニング効果も謳っている商品なので

期待しかありません。

愛用のアベンヌのデイプロテクターUV EXを超えるのだろうか・・。

色補正等はありませんが、私自身は日焼け止めに他の効果はもとめていないので、

いかに肌に優しいか、塗りやすいか、焼けないか。

しっかり比較していきたいと思います。

 

APIEU(オピュ)

ミネラルリップ&アイ メイクアップリムーバー

100ml 420円 → セール価格 320円


f:id:cosmeroko:20200307120116j:image

こちらは安さに惹かれて購入しました。

ポイントメイクアップリムーバーは現在THE BODY SHOP(ザボディショップのものを使っているのですが、

少し価格が高いんですよね…良い商品なので気に入ってはいるのですが。

しかも昨年から値上げもしているのでお安くて良い商品がないかなとさがしていたところ

こちらを見つけたので試しに購入してみました。

見た目も白とブルーのボトルで、ザボディショップのものと似ています。

 

こちらはオイルと化粧水の二層式。

リムーバーは特にこだわりがないのですが、好きなブランドものもで揃えたいですよね。

最近APIEU(オピュ)に本当にハマっているので、しっかり落ちてくれたらリピートしたいなと思っています。


f:id:cosmeroko:20200307120149j:image

 

APIEU(オピュ)

Juicy-Pang Water Blusher(ジューシーパンウォーターブラッシャー)

PK03  610円 → セール価格480円

 
f:id:cosmeroko:20200307120132j:image

またまたAPIEU(オピュ)笑。

どんだけ好きなんだって感じですが・・・これは衝動買い。

以前こちらの商品をおススメされているYotubeの動画を見ていて気になっていた商品なのですが、

今回お安くなっていたので購入してしまいました。

試しに手に出してみたのですが、じゅわっと内側から頬が色づくようなピンク色。

しかもリキッドなのに全然ムラにならないんです。驚きました。

見た目はマニュキアのようでコロンとしていて可愛らしいし、香りもいいんですよね。

リキッドなのでもちそうだし、コスパもかなりよさそうです。

最近マスクばかりでチークをつけないのですが、リキッドであれば落ちづらいし

使ってみようかなと思っています。

リキッドでいいなと思うものってなかなかないので、使っていってより気に入れば他の色も欲しいなぁ。

 

A.H.C 

ナチュラルパーフェクションフレッシュサンスティック

SPF50  PA++++ 14g 

オープン価格 3,800円 → セール価格 990円


f:id:cosmeroko:20200307120136j:image

こちらは今回購入の中でも気に入っていた商品のひとつ、

日焼け止めスティックです。

(A.H.Cって”エーエイチシー”と読めばいいんでしょうか・・読み方が・・;)

昨年くらいからSNSでもスティック状の日焼け止めを見かけるようになり、

今回セールをされていたので購入しました。

オープン価格が高すぎないか・・とは思いましたが、990円なら良心的な値段かなと思い試しに購入。

してみたのですが・・・。

 

既にリピート、

というか追加購入しそうな予感がしています


f:id:cosmeroko:20200307120123j:image

開けてみるとこのような形で、内蓋も付属としてついてくるのですが、

 

何よりも香りがいい。

 

するする塗れるのにべたべたしない。

 

日焼け止め特有の香りが苦手なのですが、こちらは柑橘系のさわやかな香り。

しかも肌の上をするするっと伸びてくれて、本当に塗りやすいんです。

それでいてウォータープルーフで、日焼け止め効果も最高値。

首の裏等塗りづらいところもスティックなら簡単につけられそうで期待しています。

14gと22gがあるようなので、良ければ14gは持ち歩き、22gは家用として使ってもいいかも・・なんて考え中。

 

APIEU(オピュ)

Mulberry Blemish Ampoule MASK

 240円 → セール価格 150円

Mulberry Blemish Clearing Ampoule 30ml 

 2,160円 → セール価格 1,290円

 


f:id:cosmeroko:20200307120141j:image

こちらは今回私が一番楽しみにしていたアンプルとシートマスクです。

マデカソサイドシリーズがかなりお気に入りな私ですが、

その新シリーズとして発売されたこちらのアンプルもかなり気になっていたんですよね。

潤いを与えて、シミやそばかす等をケアしてくれて肌を明るく見せる効果があるそう。

いてもたってもいられず、届いてさっそく使用してみたのですが。

 

はいリピート確定(早

 

マデカソサイドアンプルはさらっとした美容液なのですが、

こちらは粘度の高いジェル?のようなとろみの美容液だったので違いにまず驚きました。

すごく潤いを感じて、肌がもっちりするんですよ・・・

使い心地が本当に好き。

ちょうどよいトロミ、潤い・・しかも自然な植物の香り?でめちゃくちゃ好み。

マルベリーって桑のことだと思うのですが、詳しく調べていないので

使用感も含めて後日改めてレビューしたいと思っています。

これ、いい・・・!!!

 

BANILA CO clean it ZERO cleansing balm

 (バニラコ/クリーンイットゼロクレンジングバーム)

 オリジナル 100ml 

 2,200円 → セール価格 890円(!)

 

Heimish ALL CLEAN BALM

 (ヘイミッシュ オールクリーンバーム) 50g おまけ(!!!)

 

どちらもクレンジングバームになります。

先日BANILACO(バニラコ)の敏感肌用のブルーを使い切りましてかなり気に入っていたのですが、

Style Korean(スタイルコリアン)様で激安だったのを見て思わずオリジナルを購入してしまいました。

本当に馴染みも落ちも良く、価格も良心的であると思っていますが、

890円は今のところ私の中では底値です・・。

目玉商品だったようで、SNSでも購入されている方が多数いらっしゃいました。

人気商品なのでお安く買えるのは嬉しいですよね。

敏感肌用がかなりよかったので、楽しみです。

 

そしてheimish(ヘイミッシュ)のクレンジングバーム

こちらなんとおまけ商品です・・・!

気になっていたクレンジングの一つだったので、おまけでいただけるなんて嬉しすぎる・・!

しかもちょっとしたサンプルではなく、現在でも販売されているミニサイズなんです。

大きさもちょっと小さめなので、旅行とかにもっていくのもよいかも。(予定は今のところありませんが;)

おまけがこんな豪華なんて、

 

Style Korean(スタイルコリアン)様すごい!


f:id:cosmeroko:20200307120109j:image

 

以上が、StyleKorean(スタイルコリアン)様での初の購入品でした。

 

今回注文してからちょうど1週間で自宅に配達されました。

個人の感覚にもなりますが、私は早かったなという印象です。

梱包も丁寧で安心だし、価格もQoo10等のお安い商品と変わらないか、またはもっとお安くなっているものもある感じ。

しかも今回はLINEの友達特典でさらに10%引きになりました💕

セール品も頻繁に入れ替わるようですし、割引率も変わるので

欲しい商品が安くなっている時は特におススメです!

 

今回購入したものはどれも当たりの予感しかないので、

これから使うのが楽しみ^^

まだまだ欲しい商品があるので、まとめて購入するときは

StyleKorean(スタイルコリアン)様で購入したいと思います。