cosmerokoの「コレ買いました」

コスメ大好き、共働き、地方住み一児の母(第二子妊娠中)のブログ。30代後半でタマホームで注文住宅を建設予定です!日々の購入品のほか、新築建設の記録ブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私が最近購入した除菌ハンドジェルについて(Qoo10、サニタイザー、アルコールジェル)

新型肺炎が流行ってしばらく経ちますが、世界はとても大変なことになっています。 日本や中国、韓国だけだった衛生用品の品薄も、今では全世界で起こっています。 マスクについてはつける習慣がない国も多いと聞きますが、 アルコールの入った除菌ハンドジェ…

レビュー◎APIEU(オピュ)Mulberry Blemish Clearing Ampoule(マルベリーブレミッシュクリアリングアンプル)美白・ニキビ・韓国スキンケア

最近急に暖かくなりました。各地で桜の開花が発表されていますね。 いつもであれば桜の便りにわくわくする私ですが、 世界各国で新型肺炎が流行しており、なんだか毎日憂鬱なニュースが多いので なんだかいつもよりテンションが上がらない日々を送っています…

購入品☆レビュー◎viseart Paris EDIT Eye Shadow Palette/Beautylish(ヴィセアート パリアイシャドウパレット・ビューティリッシュ)

最近スキンケア熱が高まっていろいろ購入している私ですが、 久々にアイシャドウを購入しました! といっても2月1日に注文→2月中旬には届いていたのですが、 なかなか開封&スウォッチできずにおりまして・・・ずっとしまい込んでいたんです。 情報が解禁さ…

購入品☆初めてStyle Korean(スタイルコリアン)でお買物してみました(シートマスク・韓国スキンケア・コスメ)

今週鼻がずるずるで辛い毎日。 とうとう風邪をひいたかと思っていたのですが、病院でアレルギー性鼻炎の診断をいただいてしまいました。 花粉症ではなかったのですが親がかなりひどい花粉症ですし、 今年から発症したのかもしれません・・・。 もともと寒暖…

レビュー◎Mamonde CERAMIDE INTENSE CREAM(マモンド セラミドインテンスクリーム)*韓国スキンケア・30代・高保湿

世間が新型肺炎の影響でざわざわしている昨今。 私の身の回りでも影響がでており、ブログ更新が滞っておりました。 そんな中で私の癒しの一つがコスメ、スキンケア。 心がざわつくときも多いですが、そんなときはお風呂にゆっくり浸かったり、 念入りにスキ…