cosmerokoの「コレ買いました」

コスメ大好き、共働き、地方住み一児の母(第二子妊娠中)のブログ。30代後半でタマホームで注文住宅を建設予定です!日々の購入品のほか、新築建設の記録ブログです。

購入品☆レビュー◎viseart Paris EDIT Eye Shadow Palette/Beautylish(ヴィセアート パリアイシャドウパレット・ビューティリッシュ)

最近スキンケア熱が高まっていろいろ購入している私ですが、

久々にアイシャドウを購入しました!

といっても2月1日に注文→2月中旬には届いていたのですが、

なかなか開封スウォッチできずにおりまして・・・ずっとしまい込んでいたんです。

 

情報が解禁されてからずっと楽しみにしていたアイシャドウ、そのブランドとは

 

viseart

 

こちらはフランス・パリ生まれのメイクアップで、プロの方も愛用するちょっとお高めのブランドになります。

以前よりBeautylish(ビューティーリッシュ)様で取扱いがされているのですが、

シンプルながらも使いやすそうなアイシャドウパレットがたくさんあり、

また全体的にコンパクトなサイズ感のアイテムが多いのでとても気になっていたんですよね。

そのviseartから今回、パリをイメージしたアイシャドウパレットが発売されたのですが、色味が私のツボすぎる・・・!

インスタで初めて見た瞬間、購入を決意しました。

というわけで、今回はviseartの新色アイシャドウパレットについてご紹介したいと思います。

 

ちなみに・・・こちらのブランドは日本語読みだとなんて書けばいいのかを悩んでいます;

私はヴィセアート?ヴィザ―ト?かなと思っていたのですが、

BAIMA等で拝見するとヴィザール、と表記していらっしゃる方も多く・・。

フランス発のブランドなので、発音がどうなのかわからず・・もしわかる方いらっしゃいましたら、是非コメントで教えてください( ;∀;)

 

 

さてさて、今回も箱の開封から始めたいと思います。

Beautylish(ビューティーリッシュ)様の梱包はいつも丁寧なので開ける瞬間も嬉しい。

f:id:cosmeroko:20200307094602j:image

 

今回はサンプルも入っていました!

最近少額のスキンケア用品やLucky Bagの購入だったので、サンプルは久々。

Beautylish(ビューティーリッシュ)のロゴ入りの袋が可愛い。


f:id:cosmeroko:20200307094630j:image

 

緩衝材から透けて見えてしまっていますが、いざ開封

 

 

 

viseart

Paris EDIT Eye Shadow Palette

4,290円 

*2020年2月1日購入時点<Beautylish(ビューティーリッシュ)様>


f:id:cosmeroko:20200307094554j:image

 

念願の・・アイシャドウです。美しい。

こちらはviseartより2月1日に発売された新色<Paris EDIT>パレットです。

 


f:id:cosmeroko:20200307094617j:image

 

マット、メタリック、シマ―、サテンの4種類のシェードで、全部で12色。

裏面には色の名前が記載されています。

 


f:id:cosmeroko:20200307094532j:image

 

箱を開封すると、可愛らしいピンクのパッケージ。

マットなくすみピンクに、ゴールドのブランド名の印字が高級感があります。


f:id:cosmeroko:20200307094519j:image

 

パッケージの裏面にはリボンが。

こちらのリボンを引っ張ると、アイシャドウが開く仕組みになっています。

 

お洒落。

 

蓋の部分にはマグネットが使用されているようで、

逆さにしても蓋が開いてしまうことはありません。

 

 

では、オープン!


f:id:cosmeroko:20200307094636j:image

 

美しい

美しすぎる

 

そしてどれも使いやすそう

 

ピンク~パープル~ブラウン系のお色がセットされています。

全体的にくすみ系のお色が多く日本人にも使いやすいお色なんじゃないかと思います。

それに、日々のメイクにもガンガン使えそうなのに、

メタリックカラーも含まれているのでパーティー等の華やかなシーンにも使えそう。


f:id:cosmeroko:20200307094624j:image

ミラーもついているしコンパクトで持ち歩きにもいいな。

でも粉飛びが・・・とそんなことを思っていたのですが、

ちゃんと粉飛び防止用のカバーもついていました。

これは嬉しい!安心してポーチにいれて持ち歩くことができます。


f:id:cosmeroko:20200307094536j:image

 

カラーのアップ。

基本のブラウンメイク、春っぽいピンクメイク、大人っぽいパープルメイク。

メタリックカラーを使ったパーティメイク。

なんでもござれ!!!なカラー。

12色もあって、ひとつも捨て色がないパレットなんて素敵すぎる・・。

 

では、ひとつひとつスウォッチしていきたいと思います。

うまく撮影できず、見づらいところもありますがご了承ください。

 

上段 (左から)

・PETALE

・CHAMPS ELYSEES

・CREME BRULEE

・FLEUR


f:id:cosmeroko:20200307094611j:image

 

中段 (左から)

OPERA

・BEAUX ARTS

・TULLE

・CERISE
f:id:cosmeroko:20200307094607j:image

 

下段 (左から)

・ST GERMAIN

・MARAIS

・PIROUETTE

・TUILERIES

f:id:cosmeroko:20200307094620j:image

 

このような多色パレットだと数色は発色が悪かったりするのですが、

こちらはどれも発色がとても良いです。

しかも ”PETALE” や ”CREME BRULEE” 等のくすみ系カラーもしっかり瞼の上で

見たままカラーの発色してくれます。

 

そして、メタリックやシマ―のお色の輝き・・。

本当に綺麗です。

ムラにならず、粉飛びも少なくぴったりと肌に密着します。


f:id:cosmeroko:20200307094526j:image

 

開封してからというものほぼ毎日、仕事にプライベートにと使用していますが、

いろんなルックができるので、飽きることなく毎日メイクが楽しいです^^

 

サイズ感のわりに少し価格は高いですが、私はとっても満足しています。

1色1色が小さくても質の高く多色入りなのでお得感もありますし、

アイシャドウってなかなか使い切れないことも多いので、このくらいがちょうどいいのかも。

 

このパレットで印象の違うメイクができるように

日々研究していきたいと思います!

 

本日は私がずっと楽しみにしていたviseartの新色アイシャドウパレットのご紹介でした。

あまり日本では有名ではないブランドのようなので、

このブログで興味を持っていただけたら嬉しいです。

 

 

おまけ

 

SKIN INC SUPPLEMENT BAR

Pure Revival Peel

 

こちらは乾いた肌に乗せてマッサージするとぽろぽろと角質を落とすことができるピーリングアイテムのようです。


f:id:cosmeroko:20200307094540j:image

 

なんと60mlで約6,000円のアイテム・・・・!(高級!)

小さいチューブですが、1回分くらいはありそう。使うのが楽しみです。

 


f:id:cosmeroko:20200307094558j:image

 

おまけでいただくアイテムはヘアケア剤のことが多かったので、スキンケアアイテムは嬉しい。

Beautylish(ビューティーリッシュ)様、ありがとうございます♡


f:id:cosmeroko:20200307094633j:image